神戸マラソン完走お祝い?

今日(1/9)は仕事の後、大阪に移動。
Canadaさんに乗せられて約束?してしまった賭けに負けた罰ゲーム、ゴチさせられてしまいました。
去年の秋、第一回神戸マラソンが開催されましたが、Canadaさんが参加する事に。
本人曰く3ヶ月間の練習だけでフルマラソン(42.195km)を5時間以内で完走するとの事でした。
5時間との時間の意味も知る筈も無い自分にとって、何となく同学年のCanadaさんが完走するのも無理ではと思い込んだのが運のつきでした。
間違いなくはめられて、5時間以内に乾燥出来たらご馳走してあげると酔った勢いで口走ってしまいました。
結果、4.5時間程で完走してしまったのでした。

との事で、仕方なく?、第4ビルのイタリアン「OSTERIA Gaudente」でお食事を!!
チャオー、ボンジョルノ、でお出迎えがありました。
20120109-1.jpg
フルーツトマトとモッツレラチーズ
20120109-2.jpg
何処かの?生ハム
20120109-3.jpg
ビール、スパークリング、そしてイタリアの赤ワインで
20120109-4.jpg
牡蠣とマッシュルームのフリット
20120109-5.jpg
ムール貝の白ワイン蒸し
20120109-6.jpg
生パスタ
20120109-7.jpg
イタリアの○○○鳥とフォワグラ
20120109-8.jpg

楽しい会話と美味しい食事で、たのしいじかんを過ごさせて頂きました。

帰り道、酔い覚ましがてら御堂筋線を散歩。
イルミネーションが綺麗でした。
20120109-9.jpg
お休みなさい。






コメント

No title

ゆるゆる号様

この度は、ご馳走になりありがとうございました。
大変美味しゅうございました。

今度は、仲間をつれて富山に遊びに行きたいと思います。

今後とも、よろしゅうお願い申しあげます。

No title

Canadaさん
家族サービスが必要な祭日の夜にお付き合い下さり、ありがとうございました。
少し暖かくなってから、富山湾に来て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する