スポンサーサイト


タカラジェンヌ

本日から、3日間東京滞在中です。
仕事の関係で、元タカラジェンヌ、雪組娘役トップ「舞風りら」さんに会う機会を得ました。
5年程前に宝塚を退団し、現在は舞台女優として活躍中です。
タカラジェンヌのイメージ以上に小柄な方であるのが第一印象です。
20111005-2.jpg

宝塚歌劇団には、中学校の修学旅行で見に行った記憶にありますが、失礼ながら演劇系文化音痴の自分は、1週間前までは「舞風りら」さんを知る由もありませんでした。
しかし、宝塚ファンにとっては「舞風りら」さんにお会いだけるだけで凄い事みたいで、数人からサインの催促もあり「舞風りら」さんにサインをお願いしてしました。

画像は、古い携帯のカメラですので鮮明でありませんが、綺麗な方であるのは勿論、笑顔が素敵です。
数時間御一緒している間は、気さくにお話して頂き、絶えず笑顔で対応して頂ける本当に素敵な女性でした。
自分にとってタカラジェンヌの印象を変えてしまうほどの出会いであった事は間違いありません。

因みミーハー的に2ショットもお願いしました。
20111005-1.jpg

また、お会い出来る機会を楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

舞風りらさん綺麗な方ですね~。
携帯で撮ったのが残念です。
仕事上のイメージガールなんですか?
ゆるゆる号さんもあまり変わっていないような..。
少しお腹は出たのかな。

No title

ヨッシーさん
そうですね、仕事上良いパートナーの関係になれば良いと考えています。
別途、1~2人のデジカメでツーショット写真を取ってもらっていますが、自分の所に届くかは?です。
実は、今日は先程まで、仕事関係者11名で舞風りらさんと会食をしていました。
本当に素敵な方で、高感度UPです。
自分のお腹は、学生時代より10kgUPですが、ピークよりは5kg程減量したのが精一杯・・・元に戻りたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

