自治会行事

2週続けての自治会行事。
11日(日)は、7:00から秋晴れの中、自治会行事1番の大イベントの野外運動。
暑さが堪えましたが関係者の方々のご協力おかげで無事終了、乾ききった体に反省会の冷えたビールが美味い、勢いで反省会の二次回も・・・少し飲み過ぎ。
3週間前から、準備と根回しに翻弄した事もあり、疲労困憊の週末となりました。
ただ、自分が世話役の行事で一番の大イベントでしたので、ホッとしています。
世話役の任期は年内までですが、残りの行事は2つのみで九割以上終了した気分で楽になりました。

との事で、お盆明けからは釣りも忘れ、頭の中は今回の行事だけでした。
今週末からは、思う存分、富山湾に浮かびたいと考えていますが、仕事は忙しく・・・・。
皆様方の釣果報告を拝見しながら、自分の頭の中で天秤を掛け挌闘したいと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

自治会行事そしてお仕事お疲れ様です。
年齢的に、毎年どちらかは忙しくなりますね。
出世欲のない私は、どちらも程良くやりすごしてます~
ちなみに近場のアオリイカはもう少し後のような気がします~

No title

はなくろさん
積極的に自治会行事に参加するタイプじゃありませんが、いったん引き受けるとご迷惑をお掛けせず最善を尽くす様に頑張っています。
参加者募集の根回しが一番疲れますが・・・・(笑)
アオリイカもう少しですか?
でも、富山湾にのんびりと浮かびたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する