

オートキャンプ

5月の連休に行き損ねたオートキャンプ、チビからずーと催促があり、夏休み中に何とかしようかなと思ってはいましたが、タイミングが合わず・・・。
仕方なく、27日(土)東京から朝一番(06:55羽田発)の飛行機帰宅後、直ぐに準備して近場の『天湖森』へ。
幸い空きがあり、2回目の天湖森でのオートキャンプです。
天湖森には、管理釣り場(池)もあり、暇つぶしにもなります。
20110828天湖森ー1
汗だくだくで設営終了。
20110828天湖森ー2

早速、ルアーでのニジマス狙い。
前回行った時に入れ食いになった流れ込み付近へ直行の予定だったが、途中の看板に流れ込み付近は餌釣り専用区域に、仕方なく日陰になるところを中心にポイント移動。
何故かブラックバスが。
前回は釣れませんでしたが、管理釣り場に何故?ブラックバスが。
20110828天湖森ー7
その後、更にブラックバスを追加後、2時間ほど粘って漸く、ニジマスが。
20110828天湖森ー6
2匹釣ったところで、釣り終了。

BBQスタート。
ニジマスもゆっくり炭火焼に。
20110828天湖森-3
20110828天湖森-4
20110828天湖森-5
食事の後は、花火を。
20110828天湖森ー8
少し寝不足ですが、楽しい時間を過ごしました。






コメント

No title

キャンプいいですね。。。
毎年行ってましたが、今年はとうとう行けずじまいでした。
機会があれば、昔のようにキャンプ&フィッシングでもしてみたいですね。

No title

Canadaさん
1泊だと慌ただしいので、2泊が理想ですが。
渓流や湖付近でのキャンプ&フィッシング、良いですね。

No title

お子さんとの、楽しい夏休みの思いでが出来て良かったですね♪
天湖森・・出来た当初に2~3度、利用した記憶があります。
コテージもあり、整備が行き届いた、良いキャンプ場ですよね。
やっぱり、夏のキャンプは、海より山のほうが、すごし易いですね。

No title

ドンブラコさん
綺麗なキャンプ場ですので、嫁さんでも安心してキャンプが出来るみたいです。
日中は下界と同じく暑いですが、夜は寒いくらいで気持ちが良かったです。
チビにとっても楽しい思い出になったと事でしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

