

大阪

今朝、サンダーバードに乗る為、高岡駅に行くとホームに溢れんばかりの人人人?
同じサンダーバードに皆乗り込む。
大阪駅に着いてから理由が判りました。
20110810新高
ピンボケですが、新湊高校の応援ツアーでした。
新湊高校ファンには申し訳ありませんでしたが、期待度はで今日が試合である事も意識していませんでした。
との事で、日中は試合の事もすっかり忘れ、夜のお仕事に。

北新地で会食。
2回目ですが移転後は初めてです。
綺麗なお店に生まれ変わっていました。
20110810星華
前菜
20110810星華ー2
フカヒレの・・・。
20110810星華ー3
アマダイと空芯菜の・・・。
20110810星華ー4
美味しく頂きました。

ホテルに戻り、TVで甲子園の結果を見ていると新湊高校が
おめでとうございます。



コメント

No title

大阪に出張ですか?
それにしても、大きなフカヒレですね~。
美味しそうです。
私も食べてみたいな~。

No title

ヨッシーさん
大きなお皿じゃありませんので、実物は小さいかも。
気仙沼が復興しないと食べられなくなりますね。
関西は暑かったです。
by サンダーバード車内より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

