スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

今日、大阪オフィス滞在中、ビルが揺れ始め地震だと気付いた時に東京オフィスから電話があり、電話の向こうでは興奮状態、「棚から物が落ちているこのビルは耐震構造がなっていない?」とパニックになっていました。
その後、オフィスにはテレビがなくリアルタイムな情報がない中、通常業務を済まし富山に戻る為、そのままオフィスを出出て、サンダーバードに乗り込み、社内でネットで確認すると予想以上に大変事態になっているではないか。
携帯での東京オフィスには連絡が取れず、メールでの遣り取りでは、出先に出た状態から公共交通がストップして身動きが出来ないとのSOSメールまで。
幸い社員の怪我はありませんでしたが、被害にあわれた方に対しては掛ける言葉も思いつきませんがポジティブに頑張って下されば幸いです。
富山湾も津波注意報が出ているみたいです。
明日、出撃するつもりでしたが、津波を含め他人事でなくそんな気分にはなりません。
また、サンダーバード内で読むつもりで大阪駅で購入した「Boat Club 4月号」も読む気分にはなりませんでした。
BoatClub4

もし、沖に出ていた時、身近で地震が起きたなら・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。