スポンサーサイト


元?釣友

昨晩、大阪で元?釣友(CanadaさんとK弟(糺のモリック)さん)と飲明かす。
kanadaさんとは学生時代、学業は疎かにフライフィッシングに明け暮れていました。
その後、社会人の20代の頃、K弟(糺のモリック)さんを含め計7名でバス釣りクラブを立ち上げました。
これが、ボートフィッシングの始まりになりますが、主なフィールドは琵琶湖、池原ダム、七色ダム、高山ダムでキャンプ&バス釣りをしながら週末を過ごしていた行動力と体力は今は昔の話です(笑)
今回、Canadaさんとは会う約束をしていましたが、先週偶然東京(某展示会)でK弟(糺のモリック)さんと数年ぶりに再開していましたので御一緒に。
1件目は、梅田北新地の「Bistro Champagne」。
Bistro Champagne-1
店名のとおりシャンパンのお店ですので初めからシャンパンを。
田舎風パテ
Bistro Champagne-2

タマネギのキッシュ
Bistro Champagne-3

貝柱と海老のグラタン
Bistro Champagne-4

牛ほほ肉のワイン煮
Bistro Champagne-5

2件目は大阪第三ビル32Fの「エ○カイヤクラブ」で、コニャック&バーボンを。
夜景を見ながら飲めます。
(写真は、なんとなくタブー?的な店ですので無し)

楽しい時間を過ごしました。
Canadaさん、K弟(糺のモリック)さん、富山湾で釣り再開しませんか?
そして、また飲みましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜は、お疲れ様でした。

久しぶりにいろいろ話しが出来て、とても有意義な時間でした。

シャンパン、料理も美味しかった。。。

立派な船を購入されたので、一度富山に釣りに行きたいと思います。

No title

Canadaさん
連日の飲み会お疲れ様です。
失礼致しました。名前のスペル間違っていましたので、訂正いたしました。
富山湾も良いですが、オロロに刺されながらフライを振ると懐かしさが込み上げてくると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

