大阪

今日は、大阪へ日帰り出張。
往復6時間以上電車の中で、寝る・読書・ネット・少しだけ仕事・等で時間を潰すしかない。
今回は、ネットと雑誌で対応。
BoatClub6.jpg

雑誌は、Boat Club

大阪駅が新しくなりました。
20110510大阪駅
ホームにはスレート屋根があります。
その上にモダンな屋根が、ホームの汚い屋根は必要ないのでは?

前回大阪に来た時は、忘れる事は無いでしょう3月11日でした。
2ヶ月前、大阪でも揺れを感じましたが、富山に帰ってからTVで衝撃を覚えました。
今月号のBoat Clubに東北のマリーナ状況の特集記事が掲載されていました。
船・海を愛する人達の絆は、東北のマリーナの復興にきっと役に立つと思います。
がんばろう日本!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する