不覚

全米オープンの松山の1ホールだけ見た後(短めのバーディーパットを外してしまいました)、家を出ました。
悪い予感はしていましたが案の定、優勝は逃してしまいました、次回期待しています。
道路は水溜りがあり、結構激しい雨がっていたのかな?
マリーナを出るまでは順調でしたが、予想以上に風と不規則な波があり10ノット程度までしか出せません。
この時点で、近場で巻き巻きする事に決定。
Pへゆっくり移動中激しい雨が、こんな筈ではなかったのに・・・
雨の中、巻き巻きしている強者もいらっしゃりますが、軟弱者は雨具がないので、雨が止むまで待っていました。
雨宿り中にスマホをいじっていた為か気持ちが悪くなりました(-_-;
約30分して雨が上がり、気持ち悪い中、遅れて巻き巻き。
表層は小魚の反応があり良い感じですが、集中力が無いせいかアタリがありません。
結局、本命釣れず、我慢ができなくなり8時前に帰港。
不覚にも久し振りに船酔いでした(-_-;

午後から本屋でBoat Clubを購入、ドンブラコさんが
ご活躍されているご様子。

20170814-1.jpg






スポンサーサイト
コメント

No title

わたしも、最近ちょくちょく気分が悪くなります。
まぁ、原因は遊びすぎ? 明確なのですがww
今年のお盆は釣りにはいきましたが、天候が悪くてなんか欲求不満でしたねぇ~

Re: No title

はぢさん
始めた当初よりは慣れてきたと思っていましたが、海に浮かぶ事も減り続けている為、元の体質に戻ったのかな?
暑くなくて過ごし易いですが、風も含め中途半端な天気が続きますね。
秋になれば頑張ります(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する