スポンサーサイト


強風の中

普段なら、今日の強風では、朝起きる事もないでしょう。
しかし、来週位までがシーバスを狙えるタイミングだと思い先週から下架したままでしたので、取り敢えずマリーナへ。
マリーナの駐車場は車が停まっていません。
初めての経験です。
マリーナから見える範囲では南風ですので白波は僅かです。
取り敢えず出航。
船はどんどん流されますが、何とかシーバスは狙いそうです。

すう流し後、何故か?、こんなPで?、それもバイブレーションプラグにフクラギがヒット。
バイブレーションで釣れるんだ。
ただ、、シーバスもサゴシもお留守の様子でしたので、早々に諦め。
20170415-1.jpg

オキアミも持参したので、甘鯛でも狙おうと移動するも沖はウサギが飛びまわって、楽しい釣りができそうにありません。
取り敢えず、1投だけ流しましたがアタリもなく不安もありましたので終了。
帰りはスプレーを被りながらゆっくりと帰港。
マリーナオープン前(7時前)に帰港しましたが、私以外一艇も出航していませんでした。
誰も出艇していないとなんだか寂しく不安になるのは私だけでしょうか?



スポンサーサイト
コメント

No title

うちのマリーナは見ただけで私他3艇出てました。その他、周りでも数艇やってましたよ。
みんな好きなんですね(笑)

一人だと心細いのは、よ~~く分かります~

Re: No title

はなくろさん
シーバスP貸し切りでしたが・・・心細かったです。

まあ~、そちらのオーナの方々は殺気立っていますので・・・
こっちのオーナさんは、ガツガツしていないので・・・(笑)
因みにこっちのマリーナに係留している遊漁船も出航していませんでした。

No title

今日の風は結構あったんじゃないですかね?
わたくし、朝からずっと高岡の市民会館に缶詰だったのでわかりませんが、窓から見える桜吹雪はすごかったです♪

みんな釣ってても、自分は真っ先に上がる人ですw

Re: No title

はぢさん
土曜日は、凄く風が強かったです。
通常ならば出航しませんが、春の恵みのチャンスが今シーズン最後になるかと思って無理に出航しました。
判ってはいますが、楽しい釣りにはなりませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

