スポンサーサイト


消化不良

春の恒例、シーバス狙いで出航。
開始、早速、アタリもヒットもあるが、バラシが続きます。
挙句の果て、結構な引きがあり遣り取り中、道糸で高切れ。
メンテとチャックの不備です。
ここ数年は殆ど使用しないリールでラインもいつ巻いたのか・・・
貴重な朝の時合中にラインシステムの作り直し・・・
再開後、漸くキャッチ。
20170408-1.jpg
まだまだ続くと信じていましたが、リーダーで、プッツンが2回、犯人はサゴシです。
犯人のサゴシも2匹キャッチ。
そうこうしていると本命の時合はなくなりました。
朝のあたりの頻度から、クーラー満タンのイメージでしたので、消化不良です。

時間があるので、期待せず今年初めてタイラバPで巻き巻き。
何カ所かタイラバPを廻りましたが、真鯛のあたりは無し。
何とか、久し振りに良型のウッカリカサゴをキャッチ。
20170408-2.jpg

消化不良の為、今シーズンもう一度、チャレンジします。

本日は、はなくろさんとフォレストさんにご挨拶できました(^^)


スポンサーサイト
コメント

No title

お会いましましたっけ?(笑)

短いシーズン。
私もあと1回は頑張ってみようと思います~

No title

今日は、貴重な情報ありがとうございました。
でも、、、
短いシーズンなんですね?
今週は、いろいろと用事があって無理ですが、
来週あたりチャレンジしてみます!!

クーラーでっかいの持っていきますね~(爆

Re: No title

はなくろさん
赤ムツPでお会いしたのは内緒にした方が良かったのかな?
赤ムツ狙ってボーだった事、秘密でしたか(笑)

Re: No title

はぢさん
今年もタモリカップ(7月16日)が開催される事になった情報は、貴重な情報ですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

