罰当たり

遅れましたが、記録として残したいのでメモリます。

20日(春分の日)は仕事ですが、土日は釣りをとの事で17日(金)午前中に下架を依頼しました。
珍しく、土曜日はチビも行くとの事で約束もしていました。
しかし、金曜日の午後になり、親類に不幸の一報が・・
日曜は葬儀に完全にダメ、土曜日は午前中ならばと考えていましたが、親から通夜の前にお悔やみにとの命令が・・・
折角、下架したのに・・・
罰当たりですが、朝一だけとチビと一緒に浮かびに行きました。
20170318-1.jpg

9:30までには帰港する必要がありましたので近場だけのつもりでしたが、アタリがありません。
そこで、赤い奴のPへ。
その周りは、イルカの運動会。
イルカウオッチングをしながら少々頑張りましたがソウハチだけ・・
チビにも釣らせる必要があったので、帰港途中に定番Pで底物追加して帰港。
直ぐに上架依頼を致しました。

罰当たりの行動をするとダメですね。
20170318-2.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

罰当たりでもないでしょ?
お盆でも正月でも殺生するのが釣り人の務めですww

真鯛狙いなら、JGJ川の河口周辺ですよー
マリーナで聞いただけでも、土日に50枚以上上がってます。今週末はホタルイカの接岸も期待できますしね。。

Re: No title

はぢさん
JGJは少々遠いな~
ホタルイカを捕食しているのならば、EBE沖(ホームゲレンデ)でも寄っているかも。
次回、チャレンジしてみます。
ただ、はぢさんがゲットしたスーパードラゴン(指10本?の銀色の長い魚)は釣れないでしょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する