スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されて下さい。

11月は隔週で汚染されたドブ池の蟹や、活き巻貝アルコール漬け、サソリを食べながら放浪していました。
皆様の釣りの便りは確認でき、高級魚や美味しいお魚の爆釣情報ばかりモチベーションが高くなります。
ただ、比較対象で癒しを求める方々もいらっしゃります。
1か月間、私の釣果を見て癒される事が出来なかった方々にお詫び申し上げますm(__)m

今日は、一ヵ月振りに癒されて下さい。

この一か月間で、私の知らない秘密の場所や私のホーム近くで赤い高級魚、長くて美味しい奴、キロオーバのアオリ、引きが楽しい青物、いろいろ釣れている様子です。
自らは確認する為に今日は赤い高級魚おんりーで狙う事に目標は1匹(本当ですよ)。
第1のP(近場のP)は6~8艇程度集まっていますので、きっと釣れているのだ!!
1.5時間沈黙

実績のある第2のPへ
4艇ほど集まっていますので、きっと釣れているのだ!!
1.5時間で外道(真鱈、ソイ)だけ。

実績のある第3のPへ
誰も居ません、当然、1時間沈黙

第1のPへ戻りましたが、今日はダメとの声が聞こえます。
0.5時間沈黙

仕方なく、ウロウロとクルージング
メダイPには、ぶんぶん丸さん、フォレストさん、航陽丸さん、揃いました。
皆さん私の目の前でロッドが曲がっていました。
フォレストさんは、赤い高級魚も複数匹ゲットされておりました。
1時間弱、横で底物を狙いましたが、私は沈黙、終了!!

皆さん癒された事と思います。
20161203-2.jpg

寂しいので、サービスショット。
20161118-1.jpg
20161118-3.jpg
20161117-1.jpg
20161130-1.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

お忙しそうですね。お疲れ様です。
癒しのブログも、癒されないブログも、アップしてると何かしら返ってくるものがある。
と、私は思ってます(#^.^#)

お久しぶりです

ちょうど上海蟹の季節でしたね
出張で美味しいのをいただかれた分、釣りでは赤いのと出会えなかったのかも(笑

Re: No title

はなくろさん
お陰様で人の繋がりは返ってきました。
今回のそうですが海上で顔見知りの船を見かけると安心します(^_^.)

Re: タイトルなし

航陽丸さん
大きく竿が曲がっていましたね。
ヌルヌルのパワーを楽しまれた事でしょう。

上海蟹(大間蟹)のシーズンでした。
2度食べましたが、残念ながら好みではありません(^_^;
上海蟹(大間蟹)の育っている環境が信用できません。
新湊の紅ズワイの方がはるかに美味しいです。

No title

サソリ旨そう!嘘です。
テレビのビックリグルメみたいな出張ですね~
絶対鱈鍋の方が良いです。

Re: No title

フォレストさん
サソリは漢方で健康に良いとの事です。
私は小さいのを二匹、カラッと香ばしくなっていましたが、大きいのは半生?でドロッとしていたそうです(^_^;

鮮度が落ちやすい真鱈は、魚屋とは違い全く臭みがなく美味しいです。
鍋は定番ですが、ムニエルも美味しいです。
真鱈に限らず、ムニエルソースはパスタソース(バジル、トリュフ、トマトクリーム系、etc)を代用をお勧めかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。