スポンサーサイト


確信していたのにダメでした。

お盆の状況から鯛ラバは堅いと自信がありました。

少々ウネリがあり釣り難いですが、一投目からヒット
残念ながら途中でバラシ。

船の流れ方もよく、定期的にアタリもあるので今日は釣れる確信していましたが・・・
そのうちアタリがなくなり、プチ移動。
移動後すぐにヒット。
慎重に巻き上げ、残り30m位で再びバラシ。
その後アタリもなくなりました・・・

再びプチ移動後、私のホームでは珍しいお船が近寄ってきました。
最近、脂ノリノリの赤いお魚を沢山釣っていらっしゃるはなくろさんです。
ブログのコメでお願いしていたので、脂ノリノリの赤いお魚の差し入れだと確信していましたが・・・
なんと手ぶらでした(笑)

少々お話しタイム後、釣れる気がしない中、二艇でプチ移動を繰り返しました。
はなくろさんは、8本足etc?を釣り上げていますが、私はボ~
このままじゃ、今年初めて?のボ~
今日は真鯛は確信していたのに・・・

今晩のお刺身だけはと帰港の途中で浅場で根魚狙い。
何とかお刺身を確保して終了としました。
20160820-1.jpg







スポンサーサイト
コメント

No title

あれ?
ボー回避されたんですね。
タコと六文銭で勝ったと思ったのに(笑)

Re: No title

はなくろさん
ボーのままでいいやとマリーナに戻る途中、タコを掲げたはなくろさんの微笑みが脳裏にちらつきました。
このままでは終われないと帰路途中の鉄板Pに鯛ラバを落としたら掛かってくれました(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

