スポンサーサイト


名船長 ⇒ レジェンドキャプテン

本日は、名船長のはなくろ艇に乗組員助手として乗船させて頂きました
何度か乗船させて頂いていますが、助手の腕のせいでご迷惑をお掛けしていました。
最近、名船長自らの釣果は考えず、ゲストだけ釣らせてくれるとの伝説が・・・
その伝説を信じ、無理を承知で乗船をお願いいたしました。

少々、うねりがありましたがボートの流れ方は期待大。
巻き巻き開始・・・
アタリのない中、名船長が良型ヤナギをゲット。
後が続きません。
名船長はコマメにP移動をして、助手に釣らせようと努力しています。
それに応えるのが助手の務めです。
ヒ ・ ヒット
久しぶりの大型の引きです。
暫く、この引きを楽しまさせて頂きました。

これで満足
本日の釣りのモチベーションは楽しく終了。

途中から根魚狙い。
名船長は、オニカサゴ、etcいろいろと釣り上げていました。

ゲストを釣らす名船長は、レジェンドキャプテンとなりました。




20160723 (1)
20160723 (2)
自己記録82cmでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

むぅ。。。
衝撃的な画像ですね。

いいな。
いいな。
いいぞう。

くやしいぞ(汗

Re: No title

はぢさん
今なら、ゲストに釣らせてくれるかも。
レジェンドキャプテンですので?

はぢさんは楽しい夜遊びを満喫されましたね。
いいな~(^^)

No title

気が向かない時は、やんわり断るのが上手いレジェンドです(笑)
冗談ですよ。

海老江BCの皆さん、気が向いたら声掛けてください。
80釣ってない方限定ですが。
冗談です(笑)

Re: No title

はなくろさん
ありがとうございました。
次はキュウマルを釣らして下さい。
レジェンドなら簡単でしょう(笑)
気分転換の心境になった時、改めてご連絡いたします。

No title

さすが、操船に気を取られずに釣ればこんなものですよって感じですね。
レジェンド船長も乗せた甲斐があったってことですね。

Re: No title

豊橋の同級生さん
その通り!!
釣りだけに専念するとこんなもんでしょう(笑)

釣りは、船頭が状況に応じたポイント選択の引き出しが多いかにつきます。
釣らさせて頂きました。
何も考えずに乗せて貰うのは本当に楽です(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

