スポンサーサイト


気分転換といきたかったのですが

出張が続き疲れで釣りは2週間お休みでした。
今日も本当は釣りどころではなかったのですが、気分転換に短い時間だけ浮かびました。
怪しい天気の中、いつもの鯛ラバPで巻き巻き、2流し目でいきなりラインがビューン
いつもの通り、ドラッグ調整はラインを引っ張って確認後スタートしていましたが、普通じゃないラインの走りで止まりません。
ドラッグが弱かった
思わず、ドラッグを締めこむとプッツン
やっても~た~

その後、一回あたりがあっただけで2時間経過。
雨がどしゃ降りになり、集中力もありません。
ただ、魚探は定期的にベイト?魚影の塊が映りますす。
正体を知りたかったのとわずかな希望のヤナギだと信じ、鯛ラバからサビキに替えると直ぐにアタリ。
残念ながら鯵でした。
20160709-1.jpg
暫らく鯵に遊んで頂きましたが面白くありません。
本日のタイムアップ時間の7:30になり帰航。
パンツまでビショビショになり、すべて着替えてから某所へ移動
気分転換にはなりませんでした
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ・・・
活きアジ。

こいつがあれば(w

No title

ドラグ調整の失敗は悔しいですよね。
私もその時々の自己記録、何度か逃してます。

ゆるゆるさんのもきっと90cm、
いや100cmですよ(w

Re: No title

はぢさん
そう!!
泳がせも考えました。
ただ、中途半端なサイズで、あと2~3cm小さければ・・・
大きな魚が掛かったでしょう(笑

Re: No title

はなくろさん
間違えなく100cmUPでした(笑
ただ、真鯛じゃないかも?
ラインも毎年交換した方が良いとは考えていますが・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

