スポンサーサイト


本命は釣れないな~

前回、スルメでしたので、今回はティップランでヤリイカとコウイカ狙い。
2時間頑張りましたが、アタリもなくボー
続いて、釣れないと思いつつアカムツにトライ
トライの前にティップランポイントでお土産狙い。
取り敢えず、カサゴ&ウッカリをゲットできたのでアカムツPへ。
Pには、ベテランらしき1艇が浮かんでます。
直ぐに2度アタリがありましたが乗らず、その後90分程沈黙(^_^;
ベテランらしき1艇が声を掛けてくれました。
最初は好調との事でしたが、1時間ほど沈黙が続いているとの事。
ティップランなんてしている場合ではなかったと後悔、雨も強くなってきたのでもう止めようかなと思っていた時にはなくろさんが登場です。
登場と同時にソイをゲット。
女神の登場かと思いましたが、続かずアカムツもボー
本命はダメダメでした。
20160220-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

女神じゃなく疫病神でしたね(笑)
ゆるゆるさん以上の撃沈で、お会いしたころはリビングデッド状態でした~(泣)

Re: No title

はなくろさん
狙いの通りいかず、外道のみならば、気分はボーと変わらないかな。
数は追い求めていませんので、小さな1匹でもイメージ通り釣れれば気分爽快。
暫らくは、今日のPでチャレンジ続ける予定です。

No title

おつかれさまでした~
また、しばらく釣りに・・・

でも、今週末いけるかな?
はなくろさんのリビングデット見ちゃったんですか?
やばいですよぉ~(爆

釣りものの少ないシーズンお互いがんばりましょう♪

Re: No title

はぢさん
釣れない釣りを釣れるようになるまでの過程も面白いかと思います。
暫らく〇〇くろをトライしようかと思います。

〇〇くろさんは、リビングデット状態だった・・・?
〇〇くろハンターとして、オーラがみなぎっていましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

