海老江ボートクラブ

昨日(13日)は、海老江ボートクラブの新年会でした。
今年は、氷見の民宿で宿泊
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間がいっぱい(^_^)
いろいろな話しも聞く事が出来ました

幹事のはぢさん、ありがとうございます。
来年も宜しく!!


20160213-2.jpg
20160213-1.jpg
20160213-3.jpg
20160213-4.jpg
(はぢさんの写真もFBから無断使用させて頂きました(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

後半記憶がないけど実に楽しかったね♪
街で4次会に行くより安上がりだね^^
楽だし、じっくり話せるしお泊まり最高~!!

Re: No title

伊佳丸さん
お酒を飲みながら、釣りの話をするのは楽しいです。
今回は、本当に参加の皆さんとはゆっくり話す事が出来ました。
来年も宿泊かな。

No title

約1年ぶりに酒飲んだのですが、ホントに美味しいお酒でした。
楽しい仲間と、怪しくない薬のお陰ですね。
有難うございました~
近いうち海でもご一緒しましょう~♪

Re: No title

はなくろさん
楽しかったです(^_^)
そう言えば、最近海上でお会いしていないかも。
今年は、出来る限り西に行こうかな(^_^;

No title

まぁなんというか・・・

一瞬にして通り過ぎた週末でした。
民宿取り損ねそうになって、断念しようかとも思ったけど、みなさんの話聞いている限り、民宿にしてよかったのかな? 来年もよろしくお願いします。

Re: No title

はぢさん
ありがとうございました。

民宿、良かったです。
他のお客さんから、うるさいとのクレームの無かったようだし・・・(^_^;
来年も宜しくお願いします^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する