疲れました

今日は朝一から、甘鯛一本に絞り、北風の中、浮かびました。
甘鯛はかすりもせず、撃沈
フグ?には針を2回取られ、赤ちゃん真鯛1匹、赤ちゃんキダイ1匹、沖トラギス2匹、カナガシラ2匹、・・・、リリースは豊富に。
持ち帰れたのは、30cm強の鯵1匹と小さなキダイ2匹だけでした(写真は無しです)。
心身とも疲れました。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまでした。
何故か厳しいこの頃ですが、魚種問わず、数か型のどちらかほしいですね。
10キロアラ・・・アカムツつ抜け・・・

夢物語です~

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m
当方、今年最後のゴルフで髙岡CCで芝刈ってましたが、この時期にしては、最高のコンディションでした。そのかいもあって、90で回れました。
明日は、富山グランドプラザでイベント対応で休漁ですが、月曜日出撃できないかなぁ・・・ ちと風向きが

Re: No title

はなくろさん
狙った獲物が、釣れない事が一番ダメージが大きいです。
大きさは拘りますが、数は家族で食べる分だけで良いので欲はありません。
最近、イメージ通りの釣りが出来ていないので、寂しいな~。

Re: No title

ぶんぶん丸船長さん
朝一から北風で釣りは出来ますが船底が激しく叩き、アタリが取りずらい状況でした。
日曜、月曜も同様な状況?
月曜は何とか出航出来れば良いですね。
私は仕事で出勤日、皆さんの釣果を拝見いたします。

No title

おつかれさまでしたー
私も当面の間はアマダイを狙おうと思ってましたが・・・
最近は、予定と天気のミスマッチが続き^^;

Re: No title

はぢさん
天気と海況は運まかせですが、貴重な釣行時間が失われるとスッキリしませんね。
土曜日は、甘鯛が釣れているとの情報でしたので出かけましたが・・・
運がないのかな・・・

No title

お久しぶりです~
新年会の案内を、私のブログに載せました。
また見てください♪
参加されるときはコメもらえると助かります。

Re: No title

はぢさん
了解です。
先日、コメしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する