あ~あ~ 面白くありません

寒くなりました。
釣りの内容も寒くなりました・・・
な~んか、面白くありません。


朝一、いつものPでアオリ狙い。
75分間で・・・

それからベストタイムは過ぎてますが、いつものPで鯛ラバ。
直ぐに良型が掛かりましたが、40m程度巻き上げた頃、バラシ・・・
小さいのが掛かりましたが、90分程沈黙・・・
仕方がなく根魚でも掛からないかと定置網の基礎に鯛ラバを落とし続け・・・
1匹だけ良型のキジハタ。

20151031-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

釣りには一番よい季節だと思っているのですが、今年はなんかイマイチな日が多いです。
私は、アオリイカがたくさん釣れないと、他魚も盛り上がりません・・・

No title

多忙の上、来週は娘のウェディング。
再来週はオヤジの1回忌で横浜と・・・
しばらく行けません(><)
温存しておいてください^^

Re: No title

はなくろさん
数に対して欲は無く1匹でも良いのですが、イメージ通り釣れないと楽しくありません。
今回のアオリも鯛ラバでの真鯛もイメージの釣りとはかけ離れていました。
次は何を狙おうか悩んでしまいます。

Re: No title

伊佳丸さん
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
父親としては、寂しくなりますね。

伊佳丸さんが戻ってくるまで、好調と聞いている太刀魚が続いていることを祈願しましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する