頭打ち

清々しい気温と日の出の時間も遅くなり、体の負担も少なくなる中、日の出前に出撃。
20150912-4.jpg
今日も近場で、ハチマル狙いで巻き巻きです。
暗い内から、取締?、海保さんが浮かんでいます。
20150912-5.jpg
海保さんの動向を少し気にしながら、巻き巻き・・・
暫らくして、ヒット!!
60UP
そこそこ引きを楽しませてくれました。
最近、真鯛に関しては、血抜き&神経締めをしています。
これは、結構便利な道具でスムーズにワイヤーが神経に吸い込まれていきます。
20150912-3.jpg

今日は、珍しく頑張り10時まで巻き巻きを続けましたが、あとは小物ばかり。
サイズが頭打ちで伸びません。
近場Pの限界なのかな・・・?

20150912-1.jpg







コメント

No title

近場でよく釣られますね~
私は、ホームゲレンデとそちらのP。片道数分しか変わらないので、行ってませんが、
行っても釣れないと思います。

そちらのPでは、きっとゆるゆるさんが竿頭ですよ。

Re: No title

はなくろさん
何とか釣れてくれていますが、巻き巻きしている船が多いんです。
その為、数少ない周りのPにも巻き巻き艇が・・・
こまめなラン&ガンもしづらい状況となり、引き出しの少ない私は困っています(^_^;
昨日も新しいPで巻き巻きしましたが不発。
近場で釣れなくなったら、そちらに行きますよ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する