やってもうた~

以前配属していた九州事業所の釣友の同僚が出張で富山に。
一ヶ月前から承知していたので、出張ついでに鯛ラバ釣りに行こうと誘っていました。
その釣友同僚とは、一緒にトカラ列島、男女群島、五島列島、etcに通いまくっていましたが当時は磯からの釣りでしたので鯛ラバは初めてです。
手ぶらで来て頂き大名釣りを楽しんでもらおうと計画、前夜祭も程々の筈でしたが、少々飲み過ぎ。
03:40頃にホテルに迎えに行く約束で帰路。





翌日、一ヶ月前から予定していた鯛ラバ釣りは行けなくなりました。

初めてのミスが、よりによって九州のゲストが乗船するときに。

よって、急遽、楽しい観光案内に(笑)

マリーナー⇒新港大橋⇒白川郷⇒ホワイトロード(旧白山スーパー林道)⇒小松空港⇒(ゲストは福岡へ)
20150801-1.jpg
20150801-2.jpg
20150801-3.jpg

行けなくなった理由は、想像に任せます(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は、私も休漁日。
行ってもきっと釣れませんでしたよ。
世界遺産の方がいいですよ~(笑)

Re: No title

はなくろさん
ゲストは二日酔いで船に乗るのは自信がなかったから好かったと慰めて頂きました。
白川郷は初めてだったのでそれなりに良かったのかな(^_^;
二度とこの様な事がないようボケ防止に努力します。

No title

お疲れ様でした。
何をやっちゃったんですかぁ(w

楽しく飲んで、観光までしたんだからゲストさんも満足でしょ♪


Re: No title

はぢさん
ゲストは二日酔いで、釣りにはならなかっただろうし初めての世界遺産でしたのでと慰めて頂きました。

当日の朝、はなくろさんから釣果状況の確認のTELがありましたが・・・笑われてしまいました(^_^;
船は海に浮かんでいないと石ころみたいな物ですね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する