スポンサーサイト


チビと鯛ラバ

今日はチビと浮かぶ事に。
来週、遠方より鯛ラバ目的でゲストと同船予定ですが、今年の鯛ラバは自信がありません。
ホーム(近場)のPも沈黙中との情報もあり、期待薄です。
はなくろさんのホームは相性が悪い状態です(笑)

ゲストには釣らせてあげたいので、来週の調査として、はなくろさんのホームへ遠征です。
P到着、当然、はなくろさんは巻き巻き中でした。
今日の状況を聞き近くで巻き巻き開始です。
はなくろさんは、テンポよくゲットされていますが・・・
やっぱり、相性が悪いPなのかな?

寝不足なのか仮眠と巻き巻きを定期的に実行し、殆どやる気が無いチビにも真鯛が掛かる状況なのに・・・(^_^;)
因みにチビは鯛ラバ二回目で、初の真鯛61cmでした。
20150725-2.jpg

来週の調査は・・・
ゲストだけは、きっと真鯛はゲットできるでしょう。
スポンサーサイト
コメント

良い船長さんでしたね^_^

ご子息は初のマダイでロクマルは理想では?

たくさん釣っても、食べきれないし〔汗

No title

堪え性のない私は、すぐにウロウロしますが、、、
お子さん、粘り勝ちですね!

来週は、さらに釣れますよ~

No title

沖を疾走するカタマラン艇・・・
もしかすると、ゆるゆる号さんかと思ってましたが、やっぱりそうでしたか。
当方、完全フカセで轟沈でした(^^;)

No title

息子さんかっこいいですね~
私のゲスト達は、キスすらろくに釣れませんでした^^; ま、船長の腕の差ですね(涙
でも、タイラバはほんと釣れますね。

Re: タイトルなし

航陽丸さん
どう見てもやる気のない巻き巻きをしていて釣れるとは思いませんでした。
簡単に釣れると勘違いしてしまったので困ったものです。
我が家では、一匹で2~3日分になりますのでこれで良かったのかな(^_^;

Re: No title

はなくろさん
チビハ全く粘ってません。
キャビンで寝てて、少し起きて巻き巻きし、また休憩し、思い出したように巻き巻きを始める繰り返しでした。
私の1/5も巻き巻きしていないのに・・・
親をたてない息子です(^_^;

Re: No title

ぶんぶん丸船長さん
真鯛のお腹は空っぽでした。
乗っ込みも終わったようですので、フカセのPも変わるのかもしれませんね。
鯛ラバPも少しずつ変わってきたとの情報です。

Re: No title

はぢさん
いっちょこまえにジギングのフクラギの引きと真鯛の引きの違いも語っていました。
夏休みの思い出になれば良しとします。
ただ、簡単に真鯛が釣れると勘違いしてしまいましたので、私の立場がありません(^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

