う~ん それだけです。

11日(土)
鯛ラバのウンチクを聞きたくて。
はなくろさんに乗って頂きました。
ウンチクを聞くには、クルージングの時間が肝要です。
県境までのクルージング帰りに自衛艦(補給船?)が万葉埠頭に停泊していました。
20150711-1.jpg
それだけです。

はなくろさん、御免なさい
何故か?はなくろさんに乗って頂くといつもこの調子です(^_^;)


12日(日)
下架したままですので、朝起きれたら出かけようと思っていました。
暗い時間に起きましたが二度寝、次に目が覚めた時は05:20、中途半端でしたがマリーナへ。




06:30頃に出航、近場で。
ゴールデンタイムはほぼ終了ですので最初の一時間だけ鯛ラバ ⇒ アタリなし。
その後、浅瀬に移動して10:00までマゴチ狙い ⇒ アタリなし。
昨日から、一度もアタリなく釣れる気がしません。
そこで、新規、鯛ラバP発掘の為、ブレークラインの海底調査に。
目ぼしいところをマークしながら、時々、鯛ラバを落としていたところ、水深78mでアマダイ掛かってくれました。
なんとか、ボー連荘逃れ。
それだけです。
20150712-2.jpg
干物にしました。
スポンサーサイト
コメント

No title

タイラバ、、、
釣れるとき釣れるのですが、9時回って日が高くなる
とほんと自身?集中力?なくなってしまいます^^;

今度、豪華クルーザーで入善まで連れて行ってください♪

Re: No title

はぢさん
google mapで確認すると大泊の方が断然近い!!
入善へ行く時は乗せて頂きます。
私のホームでも釣れてほしいですが、今日も近くで完全フカセのオキアミ巻き巻き船が4艇程停泊していました。
オキアミ巻き巻きが終わるまで難しいのかな

No title

鯛ラバもマゴチも絶対早朝有利ですね。
ゴールデンタイムに、どこで何して、
日が高くなった後、何にリレーするか?
いつも迷って、失敗することの方が多いわたくしです~

ゆるゆるさんのホーム釣れ出したら、真っ先に荒らしにいきます(笑)

Re: No title

はなくろさん
ホームは、まだかな。
ただ、はなくろさんのホームのブレークラインを参考に考えさせて頂き、土曜日ご案内した私のホームの東側から更に未開拓の東のブレークラインを確認していました。
なんとなく期待が持てそうな気がしています。

No title

めげずに新規開拓するところがスゴイ!!
きっといい思いするんでしょうね♪
俺も復調したら色々試したいと思います。

Re: No title

伊佳丸さん
先日、お渡しした秘密の資料のマークは殆どブレークラインとの事でした。
そのブレークラインから船を流すとチャンスが・・・
それを見習い、近場でもブレークラインの確認を行っただけです。
どうせ当日は釣れる気がしませんでしたので時間潰しです(^_^;)
知らないことが解り、次に繋がると信じてます(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する