スポンサーサイト


三国

仕事の都合で1日遅れの4/30より大型連休、初日は家族サービスで去年と同様にチビと約束していた芝政でのオートキャンプの予定でしたが、強風&雨模様の予報で悩み・・・。
楽天トラベルを覗いて見ると芦原温泉でまだ空室があった為、急遽、宿泊する事に(直前、\10,500/人OFFプランで・・お得?)。
オープンとほぼ同時に芝政へ、強風と突然の雷雨がありましたが、チビは満喫した模様。
(天気が悪かったおかげで、殆ど並ぶ事無く時間を有効に活用しました)
芝政

急遽、予約が取れた芦原温泉の御宿。
華筑紫-1
華筑紫-2

本日は、朝一番で、越前松島水族館に。
富山湾で見る事が出来るイルカとは違いますね。
越前イルカ

後半は、自分の時間が取れそうですが、この強風が気になります。
なんとか海況が良くなる事を祈るだけです。
今夜は母の誕生会、兄弟と孫達の時間が合わず二週間遅れでした。
場所は、富山空襲でも焼けおちなかった由緒あるビルです。
電気ビル-1

目立った広告もしないせいか、一般的に案外知られていません。
歴史のあるビルですので落ち着いた部屋で、接客もきっちりしています。
クオリティーの高い料理ですが、すごくリーズナブルだと思います。
電気ビル-2
電気ビル-3
電気ビル-4
大変美味しく頂きました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

