スポンサーサイト


ポイント探し・・・?

昨日(土曜)、久し振りに二日続けて浮かびました。
海況は予報は悪いため、ダメもとでマリーナ駐車場に行きましたが、一台も止まっていません。
到着時は予想より風波がありませんでしたので出航。
海況の急変もありますので、マリーナ奥に。
貸切状態のマリーナ沖で鯛ラバを巻き巻き。
ゴールデンタイムの2時間だけトライしましたが、当然釣れません。
雨、風で体が冷え心身とも気力がなくなりましたので、その後一時間程、キャビンの中からタイラバできそうな新しいPを魚探を眺めながらウロウロ調査を。
次回トライ出来そうなPをマークしてきました。
そうそう、こんな海況の中、ゴーイングメリーさんがゲストと共にお会いしました。
物好きですね(笑)


本日(日曜)鯛ラバヘッド、鯛ラバの替スカートと替フックの補充に釣具屋さんへ、紅牙のキャンペーンがあるとの事で、勝手に?エントりーカードを渡されました。
30cm以上から登録可能との事ですが、当然90以上でないと話にならないのでは?
私には必要ないかと思います(^_^;)
可能性のある、はなくろさんや航陽丸さんはエントリー済み?
20150607-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

私も、ナチュラルエントリーです(笑)
でも、大きいクーラー買ったのを機に小物モード突入です。
飛び賞当らんかな~

知らなかった^_^
本当は出港場所近くの釣具屋に通って、情報とタイラバ欲しいのですが
なかなか行けず

まだ道具も少なく紅牙買った事ないです(汗

Re: No title

はなくろさん
鯛ラバの補修アイテムが沢山そろっているのが店長(はなくろさんの)のお店ですので、今年初めて来店してみました。
はなくろさん情報をまとめた結果、アンサーの固定版を補充したかったのですが誘導式しかありませんでした。
誘導式を強制固定しても良いのかな?
紅牙は誘導式しかありませんよね?

そうそう30cm以上の真鯛を持ち込んだらステッカーが貰えるそうですよ。
先ずその一匹からだ(^_^

Re: タイトルなし

航陽丸さん
御承知でしょうか?はなくろさんの行きつけの釣具屋です。
航陽丸さんの係留地から庄川河川敷を南下して、新幹線線路下近くの土手から下ると15~20分程度のところです。
鯛ラバでは有名なお店かな?
エントリー条件には、紅牙を2,000円以上の購入となっていましたが・・・?
細かい事なしで、鯛ラバを購入したら、ナチュラルエントリーになるのでは(笑)
航陽丸さんはチャンスがあると思いますので、チャレンジして下さい^_^

No title

金曜日あんなに車止まってたのに。
土曜でゼロとは。
そんなダービーあるんだね。
新潟から福井って書いてあるけど、富山は不利か^^

Re: No title

伊佳丸さん
土曜日は、海況予報が悪かったからと思いますが今の時期にしては皆さん根性が足りませんね(笑)
先日お話していました新港沖の海況予報サイトです。
私は3つの予報サイトを確認しますが、この予報をメインに利用しています。
http://www.city.imizu.toyama.jp/weather/

紅牙ダービー参加して下さい。
ただ自作鯛ラバではダメですよ(^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

