クルージング?

漸く、今年三回目、時間と心身の余裕がうまれ、浮かびました。

はなくろさんの記録を超えようと気合を入れて早起き、04:30頃、出航、取り敢えず目指すは県境までの遠征です。
20150523-1.jpg
20150523-3.jpg
綺麗な朝焼けとイルカを眺めながら、約30分のクルージング。
20150523-4.jpg
途中で、はなくろさん、ぶんぶん丸船長さんとお会いしました。

天気も良く楽しいクルージングでした(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、↑ 間違えて非公開コメントにしちゃったかな?

今日は、おかげさまでクルージングの方が「ついで」になりました(笑)

Re: No title

はなくろさん
海況は良く遠征日和だったと思いますが、個人的には実績のないPですので、30分で釣れる気がしなく集中力が欠けていました。
釣れる気がしなくなった時点で、今日の結果はどうなるか判っていますが・・・
修行が足りません。

No title

釣らなくても(釣れなくても)浮かぶだけでも癒されますよね。俗世から解放されていいですね。
先月三重県志摩に春イカ狙いに行ってきました。目指したキロアップは手にできませんでしたが、そちらにも一緒に行ったSさんにキロアップが出てつ抜けについでまたまた先をこされました…

Re: No title

豊橋っ子さん
ビックサイズが狙える春イカ、楽しそうですね。
富山は、春イカは釣れない(いない)?のか狙う人はいないです。
私は秋まで、鯛ラバをベースにその時に釣れる魚をリレーで狙う日々が続くと思います。
もう少し釣行回数を増やさなければ結果が出ませんが・・・(^_^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する