スポンサーサイト


海老江ボートクラブ

楽しい事に対して、時間が経つのは早いと改めて実感した一日でした。
20150214-1.jpg

昨日、海老江ボートクラブの新年会に参加し、釣り談義で盛り上がりました。
すべての参加者とはお話しが出来ませんでしたが、同じ趣味の持つ釣り仲間です。
意思疎通はあったと思っています(^_^)
結局、帰宅したのは2時頃、今朝はゆっくり起きましたが爽やかです。

幹事のはぢさんありがとうございました。

来年は、民宿での新年会にとの事ですが、すでに楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しくて・・・・  帰ったら午前3時を回っておりました^^; 
来年は、是非おとまりで♪
差し入れありがとうございました。
早速、消防の詰め所で宣伝しときました(w

No title

楽しいお話をありがとうございました。
差し入れのおかげで自分も軽快な目覚めでした。

今年は家族に好かれる食材を確保すべく、もう少しウロウロとしてみたいと思っています。海の上でも宜しくお願いします。

Re: No title

はぢさん
お疲れ様でした。
宣伝ありがとうございます。
必要になりましたら、ご連絡下さい。
海上でモントークを拝みたいので、西に来て下さい^_^

Re: No title

ピコバスさん
ジャンルに拘らず幅広い釣りのお話楽しかったです。
これからも新しいPを自らドンドン開拓して下さい。
海上では宜しくお願い致します。

No title

貴重な薬。おかげさまで、翌日すっきりでした。
でも、釣りは自粛しました(笑)

私も来年の民宿楽しみです。

Re: No title

はなくろさん
あの秘薬、飲み会時に欠かせません(^_^;)
45歳未満に間違えられるはなくろさんと35歳未満に見える奥様といつまでもラブラブでお願いします。
ラブラブでないと便乗出来なくなりますので(笑)

参加できなくてとっても残念です(><)
息子は、肝臓損傷だったんだけど、順調に回復して
明日退院です。
春になったら厄払い飲み会付き合ってくださいね^^

Re: タイトルなし

伊佳丸さん
息子様、順調に回復される事、祈願いたします。

やはり厄払い、お酒で心身を清める必要があります(笑)
星の下も良いですが、屋根の下で富山の幸を食べながらでも良いかと思います。
家に泊まって頂いても良いですので^_^

No title

楽しかった~!”秘薬”効いたみたいです。
お酒が引き金の 偏頭痛 の私が、なんと言う事でしょう!!翌朝頭痛有りませんでした。
イミグラン服用しなくて済んだの初めてでした!
感激!!早速購入希望です。
あ、海上で手を振りますね~。

Re: No title

フォレストさん
秘薬、効いたでしょう。
私の周りの酒飲みのは常用しています(笑)
サンプルを船に積んでおきますので海上で手を振って下さい^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

