スポンサーサイト


2014年は・・・

例年年末年始は忙しいですが・・・
結局、6週間釣りもせず過ごし、知らないうちに納竿となってしまいました。
最後も中途半端だった通り、今年は釣行23日、寂しい釣行回数となりました。
来年は気合を入れ直します。

振り返ると省エネ?、腰が重くマリーナ付近でしか糸を垂らしませんでした。
全く開拓しなかった?となりますが・・・
来年はもう少し行動範囲を広げます。

ターゲットは?
完全に鯛ラバにハマった一年でした。
モンスターは釣ることはできませんでしたが、真鯛の引きを知ってしまい夢を追い掛けました。
来年も鯛ラバでモンスターを釣るま継続するテーマになると思います。

皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
コメント

No title

多忙なゆるゆるさんですから釣行日数寂しくないと思いますよ。どこかの道楽者と比べてはいけません(笑)

私は、近くのP開拓が来年のテーマです。
省エネもありますが、意外に釣れるピンポイントがあることを、ゆるゆるさん他の皆さんに教えてもらいました。
来年もよろしくお願いします。

No title

新年、明けまして、おめでとうございます。

昨年は、私自身も、あまり釣りに出掛ける事の出来ない1年となってしまいましたが
それでも、秋には、バッテリー事件の海上で、ご一緒したり、振り返れば、良き思い出が頭の中を過ぎります。

本年は、お互い、昨年以上、海に浮かび、又、楽しい思いでを沢山作りたいと思いますので・・

どうぞ、本年も、良きお付き合い、宜しくお願い致します。

Re: No title

はなくろさん
明けましておめでとうございます。

道楽を心から楽しむ事は大切です。
今年はもっと楽しまなくては^_^
本年も宜しくお願いします。

Re: No title

ドンブラコさん
明けましておめでとうございます。
おっしゃる通りです。
楽しい思い出をつくるためにも釣行回数を増やさなくては。
今年は頑張りますので海上で声を掛けて下さい。
宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

最近めっきり出不精・筆不精になってしまった私・・・
今年こそは気合入れていきま~す。
新年会もよろしくです。

Re: No title

はぢさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
私も出不精になっています。
例年通り1月はバタバタしており、初釣りは来月かな(^_^;)
新年会の連絡待ってます^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

