様子見

釣りは明日からだと考えていましたが、今日のお昼から漸く自分の時間取れました。
ストレス解消に2時間限定で浮かぶ事にしました。
12:40に出港。
去年、今の時期だけ狙う事を知ってしまった沖のシーバスです。
本来なら早朝が確率が高いでしょうが、今日は様子見程度と割り切り、ミノーを投げ続けました。
結果、シーバスは気配もありませんでした。
ただ、70cmオーバーのサワラが掛かってくれました。
これで満足、13:50には帰港。
20140504-1.jpg

明日は何を狙おうかな?

仕事は昨日から連休に入りましたが、その前に休暇を頂き家族サービスでTDLのイースターへ。
2日は空いて?いましたが、昨日(3日)はメチャ混み。
イースター期間のTDLは初めてでしたので、家族は大満足。
20140503-1.jpg
20140503-2.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

70㎝あると楽しいですね~
西部は私には釣れません。私には・・・
明日は、海況悪くなければ遠方よりのゲスト乗っけて、ウロウロします。
きっと早朝よりTELします。

No title

様子見で70センチのサワラですか・・・・
本気で行って、なぜか飛騨高山に居た私とは大違いです(爆

Re: No title

はなくろさん
マリーナ情報では、舞子の朝一はサバ&フクラギが連れたとの事でした。
後はさっぱり・・・?
明日のターゲット、今も悩んでいます。
TEL待ってます^_^

Re: No title

はぢさん
この季節限定のシーバス狙いの様子見でしたので複雑ですが・・・
まあ~本気で釣りに行くと良い事はありませんよ(^_^;)
家族サービスは本気でしないと後が怖いです。

 

1時間だけ浮かべるなんて羨ましい。
しかも大物の引きを味わえて。
俺の手にはニギスの感触しか残ってないし(><)

No title

伊佳丸さん
地の理ですね^_^
下架さえしていれば、2~3時間の空き時間で海に浮かぶ事は可能ですが・・・
老後に元気だったら、その様なライフスタイルにしたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する