解禁前のご褒美?

釣の話しが全くない週末を過ごしていました。

自治会行事・仕事・子供の行事・家族サービス ・ ・ ・

アオリシーズンに間に合いました。
今週末、漸く解禁です。



解禁前のご褒美?
今週、仕事の縁で素敵な方々と3日間お会いする事が出来ました。

高岡市観光大使「あみたん娘(カノン役)」と一緒にお仕事です ^_^
お会いするまで、あみたん娘もお名前も知りませんでした(^_^;)
目がクリクリして凄くチャーミングな方ですね。
ダンサー、舞台女優、等で活躍中です。
20130910-5.jpg



元宝塚歌劇団出身で、女優・タレントの5名のお綺麗な方々と一緒にお仕事です ^_^
関ジャニの仕分けに出演した方も。
この関係で元宝塚歌劇団の大勢のOGの方々が次々といらっしゃりお会いする出来ました。
勿論、宝塚に興味が無かった私には、名前をお聞きしても誰だか?で知りません(^_^;)
皆さん姿勢が良く、表情も豊か、声がとおり、本当に素敵な方々でした。
20130911-2.jpg
20130910-2.jpg


因みに同じ会場にいらっしゃっていた石田純一さん、せりな(元SDN48)さんにも拝見する事が出来ました。
20130910-6.jpg



そうそう 東京は、既に『2020年東京五輪』で飾られていました。
羽田空港はいたる所にのぼりが
20130911-1.jpg
レインボーブリッジも五色に
20130911-3.jpg

御褒美を頂きました。
今週末から頑張るぞ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する