サイクリング

今日は、チビと二人で久しぶりにサイクリング
目的地は太閤山ランド!!
お花見、フリーマーケット、サイクリング、MTB、インラインスケート、テニス、BBQ、スワンボート、思い思いの楽しみ方でランド内は賑やかでした。
桜 MTB-1
桜

ここは穴場(ランド内では標高が高く奥に入った場所)何故か花見客は誰も居ませんでしたが碁盤目のごとく綺麗に桜の木が植えてありました。
ただ、まだ若い桜の木で、南斜面で他の桜より早く開花した為か葉桜も出ていました。
十数年後、木が大きくなるとランド内でナンバーワンのお弁当を拡げるポイントになることでしょう。
桜 MTB-2

若干、風がありましたが、今日は最高の花見日和でした。
きっと釣り日和になっていたのでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する