昔の釣り仲間と

昨日(7/1)、大阪で昔の釣り仲間「TEME SAVAS」のメンバーと呑んでました。
場所は、梅田E-maのイタリアンバル?「ニョッキ(Gnocchi)」です。
20130701-3.jpg
20130701-1.jpg
20130701-2.jpg
「TEME SAVAS」は20年前程、琵琶湖、池原ダム、高山ダム、七色ダムを中心に活動していたバス釣りのチームです。
もう一緒にバス釣りに行く事は無い(多分)と思いますが、昔話をネタに呑むのは楽しいです。
ついつい時間を忘れ遅くまで飲んでしました。
(最終電車に間に合わないメンバーも)

楽しい時間を過ごしました ^_^
スポンサーサイト
コメント

No title

仲間との食事は楽しいですよね。
しかも、ゆるゆるさんのブログは美味しそうなものばかりです。。

正直、ダイエット中の私には目の毒(w

かれこれ20年近くなりますか?七色や池原懐かしいですね。利賀川でキャンプしたのもよく覚えてますよ。いつかSAVASの同窓会したいですね。

Re: No title

はぢさん
私も早急にダイエットが必要です。
家でも晩酌後は、炭水化物(ごはん)を少量にしていましたが、最近はついつい食べ過ぎになり、7~8年維持していた体重が増加に転じています。
やばい(^_^;

Re: タイトルなし

Canada弟さん
昔のバスタックルやヒットルアーの話し、懐かしかったです。
池原や琵琶湖、そして子亀の上に親亀が乗っていた(S13の上に12K)の写真がありません。
今度、スキャンして欲しいです。
10kgは痩せていてイケメンだった頃の姿もチビに見せたいです(笑)

No title

お疲れ様でした。
富山でSAVASの同窓会を企画して下さい。

宜しくお願い足します。

Re: No title

Canadaさん
了解しました。
どんなスタイルにするか相談させて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する