海には浮かびましたが・・・

20130406.jpg

本当は今日、出港したかったのですが爆弾低気圧が
そこで昨日(6日)、チビ行事に間に合う9時までの3時間限定で出港しましたが・・・
若干、北西の風と波がありますが予定通り、6時には出港
アマダイ狙いの一本勝負です。

----------------- シ~ン ----------------

90分間、餌もかじられることなく・・・・

----------------- シ~ン ----------------

全く釣れる気がしません。
帰り間際に釣れ始めると精神的に悪いので、とっとと8時前に帰港しました。

何時以来? ボー でした。

なんてこった
スポンサーサイト
コメント

No title

転んでもただ起きないゆるゆる号さん、珍しい。
私は、いっそボーの方が印象に残って良かったと思う中途半端な初釣果でした(苦笑)

ジギングタックル延長拝借、ありがとうございます!

今の季節

何狙っても難しいですよねー
氷見方面の花見イカは調子いいみたいですが・・・・・
時間がないとどうしようもないですねぇ・・

次回は思う存分爆釣を♪

Re: No title

はなくろさん
久し振りに全く釣れる気がしなく、集中力も気力も無くなりました。
修行が足りません。
タックルは、使用する予定は有りませんので自由にして下さい。

Re: 今の季節

はぢさん
すべてが、中途半端に終わってしまいました。
経験不足と判断力と精神力が足りなかった結果だと後悔しています。
でも海に浮かぶと気持ちがいいです^_^

No title

富山湾は、大丈夫だったんですか?
金沢は、陸地でも、風凄かったですよ(笑)

Re: No title

ハッピィベアさん
土曜日は、出港できる状況でした。
低気圧の予想もあり、自分のマリーナでは4~5艇程度の出港で通常よりすごく少なかったです。
はなくろさんのブログでコメントされている通り、海老江BCの出港率は異常です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する