釣り仲間

昨日(2/2)は、海老江BC(ボートクラブ)の新年会です。
富山湾海上とブログで出会った船長さん達の集まりです。
第三回目との事ですが、初めて参加させて頂きました。
長野県(伊佳丸さん)や石川県(航陽丸さん、ハッピィベアさん)からも参加され、総勢20名の宴会です。
海上で出会った印象とは違います。
やっぱり、釣りを愛する方々は、皆、イケメン紳士と言う事が判りました。
20130202-7.jpg
20130202-6.jpg
20130202-11.jpg

色々なお話しを聞く事が出来、時間が経つのも早く3次会(〆のラーメン)を食べ終える頃には25時に・・・
残念ながら全ての方々と親密にお話しする事は出来ませんでしたが本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
感謝感謝です。
皆様方、今後とも宜しくお願いします。

仁徳のある幹事のはぢさん、ありがとうございました。

ラブラブ夫妻のはなくろさん、真夜中に奥様の送迎ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は、楽しいお話、貴重なお話、いろいろ聞かせていただき、ありがとうございました。
帰ってからも嫁さんとゆるゆる号さんたちの話題で盛り上がり、ラブラブ度が高まりましたよ(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね。
是非今度船に乗せてくださ~い。
よろしくお願いします!

No title

昨日は、お疲れ様でした^^
凄く楽しかったですね~♪
これを機会に、よろしくお願いします^o^>

Re: No title

はなろくさん
楽しい時間を過ごさせて頂き、皆さまには感謝です。
でも25時を過ぎてのお迎え、カルチャーショックでした(笑)

No title

ようやく陸上でお話できましたね^^
3次会まで、とにかく楽しい一夜でした♪

今日は例のポイント、バッチシ!!
ボーとしながらも、なんとか10杯釣っちゃった♪
前回より全然デカかったよ。

また海の上でヨロシクで~す\(^o^)/

Re: No title

タップさん
お疲れさまでした。
色々と勉強になり、楽しい時間でした。
未熟なな船頭で宜しければ声を掛けて下さい。
これから宜しくお願いします。

Re: No title

ハッピィベアさん
直接、お会い出来て楽しかったです。
遊漁船を駆使しての最新の釣法比較、勉強になりました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

伊佳丸さん
噂とおりですね。
伊佳丸さんが一番若いかと勘違いしました(笑)
凄く楽しい時間を過ごしました。

今日は太陽も居出てよかったですね。
来週末は、例のポイントで挑戦します。
今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

No title

時の経つのも忘れ・・楽しい新年会でしたね
ゆるゆるさんと、ゆっくりお話する事が出来ませんでしたが
次の機会には、楽しいお話が沢山、出来る事を楽しみにしています。
又、海の上で、よろしくです m(__)m

No title

おつかれさまでした。ご参加ありがとうございます。
リポ衛門むっちゃ利きましたよ!
なんせ、あんなに遅かったのに次の日みんな釣りに行ってましたもんね♪
おかげさまで、自分も快適に?ボーリングできました(泣
今度、ネットで購入して消防団の人にも紹介しておきま~す♪素敵な差し入れありがとうございました!

Re: No title

ドンブラコさん
本当に楽しい時間で、時間が経つのが早かったです。
同じ歳、今後はゆっくりお話しさせて下さい。
お車復活するまで、一緒に浮かびませんか?
ドンブラコさんの極秘ポイントを盗みたいので(笑)

Re: No title

はぢさん
幹事ありがとうございましたe-68
お陰様で凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
サプリ良かったでしょう。
自分の周りの宴会では必需品です(笑)
ネットでは高いですが、原料メーカーですので特別価格でお渡し出来ます。

非公開で、はぢさんのPCアドレスを連絡して頂ければ、折り返し特別価格を連絡致します。
皆さんの名簿も頂きたいので、PCアドレスに自分のアドレスもお伝えします。

こんにちは

初コメです(^^)
二次会では隣に居座りお世話になりました。
次は海上でお会いしましょう♪

今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました

初めてコメントさせていただきます。
1次会で隣にいたゲッターです。
リポ衛門を薬局で探すようになりましたよ。

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは

ばたやんさん
初コメありがとうございますe-68
名前と顔が一致していなかったような・・・(^_^;)
海上で、声を掛けて下さい(*^_^*)
今後とも宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました

ゲッターさん
初コメありがとうございます(*^_^*)
楽しい時間は経つのが早いですね。

リポ衛門は薬局では売っていませんm(__)m
ボートに常時在庫しようかな~♪
海上でお渡し出来るようにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する