スポンサーサイト


焼酎

残念ながら、今週末は真冬らしい天候でした
暇つぶしにマリーナへ積もった雪の状態を確認しに行ってきました。
20130127-2.jpg
20130127-3.jpg
デッキは吹き溜まり?
思った以上に雪が積もっていました。

廻りのオーナーさんは誰も雪掻きしていませんが、鈍った体の筋トレだと思い30分間の雪掻きを実施。
20130127-4.jpg
スッキリ綺麗になりました


昨日、焼酎が8本届きました。
20130127-1.jpg
24日(木)、福岡の出張ついでに行きつけの焼酎屋さん「かごしま屋」さんへ。
でも木曜日は定休日です。
前日に電話して事前交渉、我がままを聞いて頂きましたm(__)m
お店の前に着いてから携帯電話して、お店を特別に開けて頂きました。
一応、福岡在住時代からの常連の特権?です。
常連になると?プレミアム焼酎も特何故か裏倉庫から出てきます(笑)
当然、定価販売ですのでネット価格と比べると驚きの激安です。
今回のお勧めは「鶴見」の濁り無ろ過バージョンですね。
勿論、「萬膳」も。
楽しみだな~


スポンサーサイト
コメント

No title

そんなに積もったんですか~(゚_゚i)
土曜日は雪下ろししないといけないなあ・・・

焼酎。。。見たことも聞いたこともない銘柄ばかり
さぞかしうまいんだろうなあ・・・・"(>0<)"・ンモォ~

Re: No title

伊佳丸さん
今日も降り続いています(^_^;)

日本酒も大好きですが、福岡に住んでいる時に焼酎の美味しさも教えて頂きました。
それに体に優しいので我家の晩酌は芋焼酎です。

No title

結構積もりましたね!
暫く冬眠ですね。。。

Re: No title

Canadaさん
冬眠は致しません(笑)
海岸線は、幸い寒波と温暖な日が周期的なっていますので、根雪にならずある程度は溶けてくれます。
海況さえ穏やかになれば出撃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

