ビジネスホテルの朝食

1月は、出張が続きます。
おまけに休日は町内会の総会&新年会で潰れてしまいました


出張の楽しみは食事ですが、昨今のビジネスホテルの朝食は進化しています。
東京・八丁堀のホテルドー○インの朝食で北海道フェアーが開催されていました。
なんと・・
イクラ、ホタテ、イカ、甘海老、トロロ、etc、入れ放題で海鮮丼が出来上がります。
20130118-1.jpg
イクラ・ホタテ・トロロ丼にアサリの味噌汁も
朝から大満足、満腹です。


移動中にお昼に成りましたので何気なく入った芝公園と浜松町の中間地点にある中華料理店。
有名店だったみたいです。
案内されたテーブル席には。
「綾瀬はるか」が座った椅子と「関ジャニ 丸山隆平」(知りません(^_^;))が座った椅子が。
座る方は、当然、「綾瀬はるか」の方ですね。
20130118-3.jpg
20130118-2.jpg
店内は色紙が一杯でした。
20130118-4.jpg

どんな料理が有名か知りませんが、食べたのはランチメニューの海老そばです。
普通でした・・・(写真は撮りませんでした)

改めて東京は凄いですね。



スポンサーサイト
コメント

No title

ビジネスホテルで、海鮮入れ放題は、びっくりの朝食ですね~^^
丸山君分りますよ、ちなみに他のメンバーも(笑)
高齢ですが。。。。精神年齢は、、若い。。。。かな?

Re: No title

ハッピィベアさん
ビジネスホテルの生き残りでしょうか、朝食が進化していました。
関ジャニは勿論、嵐も顔と名前が一致しません。
判るのは、TOKIOまでですね。
嫁さんは嵐の大ファンですが・・・
念の為にAKBもメンバーは一切把握していませんよ(笑)

No title

その朝食は反則でしょ~(w
職場の近所の食堂に、いつの間にか稀勢の里の手形がありました。いつ来たんだろ?

Re: No title

はぢさん
何度も宿泊しているホテルですが、今回の朝食は驚きました。
生き残り競争が激しくなったのでしょう。
ホテル業界も大変ですね。
富山のお店に有名人が来ると大事件です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する