チビ専用の釣り道具

午前中は、やり残していた車のタイヤ交換。
タイヤ交換

その後、チビと一緒に新湊漁港~海王丸付近を散策。
いつもは、チビはついて来ないのだが、今日は目的がある。
去年の秋にハマってしまったライトジギング、道具一式が欲しいと。
釣り道具の取扱いにうるさく言っているのがウザイらしく、チビ専用の道具一式があればうるさく言われないと勘違いしている。
また、チビが使っていると自分は、ジグの重さとバランスが悪いハードなセットを仕方なく使用している。
そこで、チビ専用のライトジギングの道具一式を購入する事に(某釣具屋の割引葉書も来てたので)。
チビ道具一式
ちょっと待て、自分は15年以上前のリールを使用しているのに。
リールだけでも交換して欲しいな~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する