スポンサーサイト


甥姪

本日は、義姉の一周忌の法要でした。
一年前、若くして(自分と同じ年)、子供(甥姪)を残し病気で亡くなりました。
寂しい限りです。
義兄一人での子育ても大変だと思いますが、伯父さん(自分)から見ても甥姪がしっかりしているのが頼もしいです。
お坊さんの話も聞き、考える事もありますので明日も殺生を控える事と致します。



スポンサーサイト
コメント

No title

わたくしも殺生を控えているわけではないのですが、、、釣れません。
操船練習には、絶好の日和でした。

No title

本当に暖かく気持ちが良い日和でしたね。
そこで釣具屋に行く前、散歩ついでにチビと一緒に新湊漁港~海王丸をふらふらしていました。
ショアも釣人も少なく、海面は底まで見え、ウキも流れなく魚が釣れる感じでは無いようでした。
自然が相手ですので都合良くは行きませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

