同級生

今、サンダーバードの車内から更新です。
サンダーバーの3時間、本当に疲れます。
関西方面の出張は、好きになれません。

だから、楽しみは飲む事だけ、昨日は梅田の夜をCanadaさんと楽しみました(^_^;)
場所は、梅田のヒルトンホテルの近くのお店。
ブランド豚が食べれるお店だとか。
20121018-6.jpg

店内は暗く、携帯のカメラではひどい画像ですm(__)m
燻製の盛り合わせ(鴨、鮪、etc)
20121018-2.jpg
前菜盛り合わせ(生ハム、カマス焼き、チーズ、etc)
20121018-3.jpg
串盛り
20121018-4.jpg
チリワイン
20121018-5.jpg

Canadaさんとは同級生の仲ですが、バラバラになっている同級生達の近況話題を肴にお酒が進んでしまいました。
来年の黄金週間に連絡が取れる一部の同級生と集まる話になりました。
皆、オジサンになってしまっていると思いますが楽しみです。


Canadaさんお疲れさまでした。
昨日の飲み代、立替えたままでした。
次回は、面倒見ますので。
スポンサーサイト
コメント

No title

関西出身の私は、大阪大好きです^^
出張疲れで、今週末は、休漁ですか^^

Re: No title

ハッピィベアさん
関西出身ですか、こてこての関西弁でまくしたてるのでしょうか?
短期間ですが、仕事で大阪に住んでいた事もあり慣れましたが、ツッこまれてもボケる事が出来なく悩みました(笑)
でも、遊漁船で関西の方が乗船されると楽しいですね。
今週末は、自治会のクリーン作戦が早朝からあった事と、チビの学習発表会もありましたのでお休みとなりました。

出張

私もサンダーバード、苦手です〜
特急のトンネルで気圧変化が続くのが嫌で、はくたかも苦手ですね〜

そういえば今日の小松フライトで、北陸新幹線と飛行機、どちらに乗るかアンケートしてました
断然、飛行機です(笑

しかし何時もながら良さげなお店ですね♪

No title

社会人になってからは、金沢の方が長いので
多分金沢弁の方が多いと思います。。。が
ぼけと突込みは、顕在です(爆)

Re: 出張

航陽丸さん
石川県人は金沢駅へのアクセスが良くなければ飛行機でしょう。
自分は、最寄りのJR駅又は空港へは、マイカーですので駐車場の事を考えると明らかに富山空港の方が便利です(価格次第ですが)。
福岡へは、小松空港を利用していますが、高速で1時間程度で行きますので便利です。
先週は、マイカーで高岡、電車で小松、バスで空港、飛行機で福岡の後、新幹線で大阪、サンダーバードで高岡、マイカーで自宅でした。
疲れました(笑)

それよりも北陸新幹線が開通するとサンダーバードの終着が金沢になります。
関西出張がめちゃ不便になり最悪です。
なんとか高岡まで来ないと、高岡が更に廃れます。

No title

どうもお疲れ様でした。
久しぶりに楽しかったです。

何かさっぱりわかりませんね!
画像を送りましょうか?

Re: No title

ハッピィベアさん
ボケだけでお願いします。
小心者ですので、突っ込まないで下さい(笑)

お住まいは金沢ですか。
昔、涌波に住んでいました。

Re: No title

Canadaさん
何かわからないのが、訳あり関係ぽく良いのでは(笑)
カウンターのペアシート、あれは拙いですよ。
北新地の同伴用でしょう。

No title

おぉ・・・ なんかセレブな会話だ。

私の場合

出張は営業車。
ホテルも営業車。
食事も営業車。

フロントガラスの靴下のアト。。

Re: No title

はぢさん
それ拙くない。
過酷労働では?
朝晩、寒くなりましたので体調管理に気を付けて下さい。

でも、営業車は自分のお城状態ですね。
時間が許すなら釣道具を忍ばせて、仕事の合間に全国営業釣りの旅。
釣りバカのハマちゃんなら大喜びですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同級生】

今、サンダーバードの車内から更新です。サンダーバーの3時間、本当に疲れます。関西方面の出張は、好き

まとめ【同級生】

今、サンダーバードの車内から更新です。サンダーバーの3時間、本当に疲れます。関西方面の出張は、好き