スポンサーサイト


TDL

先週末は、休暇を取り、チビがハマっているTDL&TDSへ行ってきました。
ことある度にTDLへ連れて行けと口癖になっていた為、チビには大甘のバカ親が半年前からホテルを予約していました。
何故、猛暑の中、人混みの中、大行列の中、大金を消費するTDLに行くのでしょうか?
でも不思議と園内に入ると大人でも楽しいものです(笑)
TDL-1.jpg
TDL-2.jpg
TDL-3.jpg

チビの一番お気に入りは、「ビッグサンダーマウンテン」です。
今年も2日間、バカ親が走らされました。
40代後半のパワー絞り出し、1日目は見事ポールポジションを確保。
(2日目は、4番手でチビからダメだしを受ける)
意気揚々と先頭で歩き、始発車両の最後尾席に乗る事が出来ました。
ビッグサンダー 1番-1
ビッグサンダー 1番-2
新しいアトラクション「トイストーリマニア」は最大240分待ち、夜になっても120分待ち、諦めました。
トイストーリマニア


今年は、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーと家族との2ショットを撮る事が出来ました。
ミッキー
御茶目な?ミニーには、自分のブヨブヨお腹を両手の人差し指で突かれてしまいました。
ミニー
ドナルド
グーフィー

ウッディー、チップ、デールとは、チビとの2ショットを撮る事が出来ました。
チップとデールの違いは判るかな?
チップ
デール
ウッディー

楽しい時間を過ごす事が出来ました。


疲れました。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

TDLは、未だ行ったことないのです。
ただ順番待ちしてるだけで、「パパには拷問」というイメージがあるのですが、、、、
行っても無いのに決めつけてはイカン!
と、一度は行こうと思って、若いころから何度も予定したことはあるのですが、すべてドタキャン(苦笑)
かなりその気になった去年は、大震災でお流れ・・・
今年の夏も行くつもりでしたが、やっぱりお流れ・・・
子供も中学生になってしまいました。
私は一生行かない運命・・・「大人になったら彼氏や彼女と行ってくれ」と思い始めてます(笑)

まじめな話、パパも楽しめるもんですか?

No title

お疲れ様でしたね。

うちもせがまれていますが、かたくなに拒んでいます。。。

Re: お疲れ様です

はなくろさん
パパも楽しめると思いますよ。
それぞれ思い思いの楽しみ方があるかと思います。
ショー、パレード、キャラクター、乗り物、グルメ、etc
彼氏や彼女と行ってしまう前に、パパのポイントを上げましょう。

Re: No title

Canadaさん
是非、娘さんを連れて行った方が良いですよ。
パパが相手にされなくなるのは時間の問題です(笑)

No title

ご無沙汰しています。
TDLですか。
良いですね~。
私も子供が小さい頃は、毎年行ってました。
年に2回行った事もありましたね。
行って見ると子供より親の方がはしゃいだのを覚えています。
久々に行って見たいな~。

Re: No title

ヨッシーさん
確かに大人も楽しめますね。
ヨッシーさんもファミリーで如何ですか?

家のチビは来年は中学生となりますが、来年も行きたいと言いはなっています。
中学生になると成長も早くなり、考え方も変わるのでどうなるでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

