

北西の風にて撃沈

今朝、6時頃マリーナに着きましたしたが、思ったより北西の風が。
駐車場の車の数から出航している船も3~4隻程度で少ないと思いつつ、出航準備をしながら風の様子を見守っていましたが、益々、北西の強風が・・・。
3分程前に出向した32フィート以上の船まで戻ってきました。
その後、続々とボートが戻ってきます。
一人で操船していたボートは、着岸も苦労していますので、桟橋からお手伝い。
戻られた船長さんからは、無理しない方が良いとのアドバイス。
結局、そのまま帰宅しました。
今日は、今から買い物に出撃!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

