スポンサーサイト


サイクリング

梅雨の晴れ間で爽やかな天気となりましたが、貯まりに貯まっていた野暮用をこなしながら、風邪気味の体調を戻す為に海はお休みにしました。
十分に睡眠を取り、野暮用も済まし天気も良いので、夕方か前からチビと自転車で太閤山ランドへ。
20120623-2.jpg
チビは、メタボ系になりつつある為、敢えて上り坂コースを周回させる。
20120623-1.jpg
20120623-3.jpg
太閤山ランドは、あじさい祭りが開催中でした。
あじさいは、5分咲き程度でしたが、色とりどりのあじさいが園内あちこちで咲いていました。
20120623-4.jpg
2時間弱程のサイクリングでしたが、チビにとってはゼイゼイしんどそうでしたので少しはお腹が凹んだかな?
スポンサーサイト
コメント

No title

親子でサイクリング楽しそうですね。。。
富山だと気持ちのいいところが沢山ありそうですね。

Re: No title

Canadaさん
返事が遅れ、失礼致しました。
アクセス規制が無い自由なところへ戻って来ました。
MTBもロードも京都より安全に駆け抜ける処はたくさんありますので、ファミリーでは良いところかもしれませんね。
ただ、チビはしんどい運動は嫌いみたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

