スポンサーサイト


ボーリング

先週末、海況予想が良くなかった事と根性が無いので海には行きませんでした。
所用も無い貴重な週末でしたが・・・

時間が空きましたので、待ちに待ったタイヤ交換を2台分
ガソリン高騰の中、これで燃費は1km/L以上は向上します。

それと春休みになっているチビからボーリングに連れて行けと耳にタコになるまで言われ続けられていました。
5年前に初めてボーリングに連れていった時、思い通りにいかず、ふて腐れて1ゲームの途中で投げ出してからボーリングに興味が無かった筈なのに
それが、ちょっと前の平日に嫁さんとボーリングをしたら、ハマってしまったみたいです
そこで、嫁さんは用事があったのでチビと二人で近くのボーリング場へ。
20120331.jpg

自分は、あの時以来の5年振りです。
今は人気はないのでしょうか?
順番待ちも無く、直ぐにゲーム開始です。
2ゲームで、日常使わない筋肉、疲れてしまいました。
案の定、現在、軽い筋肉痛です。
スコアーは?惨めなスコアーです。
ただ最後だけ、気持ちの良い投球で締めました
20120401.jpg
トータルスコアーは見ないで下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

私もつい先日、そちらのボーリング場へ数年ぶりに行きました。
吞み会→カラオケの勢いでした。
1ゲームですぐにスネの筋肉痛。
足腰の修行が足りないようです。
もっと波に揺られて釣りしないといけませんね(笑)

No title

はなろくさん
一投目、コントの如く、足のステップと腕の振りが逆でした(笑)
その後、かっこよく足を滑らせながらのフィニッシュ態勢をとると、ふくらはぎとわき腹に違和感が、拙いと思いその後は恐る恐る投球していました。
凪の日にしか出港しない軟弱者には堪えます。

No title

何年か前に10年振りぐらいでボーリングをしましたが、数日間筋肉痛(筋が張っていたのかも?)が続いた記憶が有ります。

筋肉痛は、焼酎を飲んでも治りませんよ!

Re: No title

Canadaさん
今のボーリング場は凄いです。
球速スピードも掲示されます。
両隣のレーンには二十歳前後のグループでしたが、負けじと球速を張りあっていました。
チビにはスコアーでなく、若いお兄ちゃん達よりスピードが速いだろうと小声で自慢して、親の威厳を保っていました(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

