またまた静養しました

本当に回復力が無く、情けなく悲しいです
先週も一週間、体調が悪いまま出張にお薬だけが頼りです。

毎日飲んでる薬(高血圧薬、抗尿酸薬)
20120228-2.jpg
今回の薬(痛風薬、抗菌剤、咳止め、痰止め、解熱鎮痛薬)
20120228-1.jpg
お薬は9種類、お腹一杯になります(笑)
別途、トローチとイソジン
20120228-3.jpg


2月29日(水)の東京は、雪が降っていました
20120229-1.jpg
20120229-2.jpg

食事もせずにホテルで寝るのが一番ですが、夜のお仕事も大切です。
2日間共、夜のお仕事がありましたが、二次回は真面目に行かず10時前にはホテルで休みました。

八丁堀の「バル ヴォーチェ」に乾杯の時の一杯だけお付き合い、後はウーロン茶で・・・・。
20120229-3.jpg
20120229-4.jpg
ベーコンステーキ
20120229-5.jpg
ルッコラと生マッシュルームのサラダ
20120229-6.jpg
オーソブッコ
20120229-7.jpg

20120229-8.jpg
炭火焼野菜のチーズフォンデ風
20120229-10.jpg
炭火焼野菜 お塩で
20120229-11.jpg
自分は、一杯のビールを飲んだせい?、咳が止まらなく集中力が欠けていましたが、料理の方は美味しく頂きました。


体調が回復しない中、金曜の夜に何とか生きて出張から戻る事が出来ました。
週末は、会社の従業員懇親会(宿泊)の予定でしたが急遽キャンセルして家でゆっくり静養。
新聞でCS(BS)の無料放送期間中である事を知り、二日間、横になりながら『釣りビジョン』だけを見ていました
『釣りビジョン』を観るのは初めてですので、観察も含め視聴していましたが、ルアー中心で若者向けなのでしょうか?
釣りのジャンル幅が狭い様な(たまたま?)、有料で視聴するとなれば考えてしまいますね(笑)
でも、こんなにゆっくりTVを観たのも久しぶりですが、一日中、無料で釣り番組が観れるのですから、ある意味幸せな時間でした
おかげで回復傾向に
今週末は、復活したいものです。
コメント

No title

ヒエ~ッ  薬漬けですね (-_-;)
早く、海に浮かんで、リフレッシュしましょう
それだけでも、きっと・・・
薬の種類が1つくらい、減りそうな気がします
仕事も大切ですが、お体を大切にして下さいね

No title

沢山飲んでるんやなぁ!
ちょっと心配しています。
お体をご自愛下さい。

No title

ドンブラコさん
風邪の方は良くなってきました。
都会の空気は悪いようで、富山湾の空気を吸う完治すると思います。

No title

Canadaさん
インフルエンザに感染した10年程前以来の長期静養でした。
OTCは高いですので、行きつけの医院で薬を貰える時に沢山貰うようにしています。
全て、先発品でリクエストしていますが(笑)

No title

痛風に血圧の薬、利尿剤まで飲んでいるんですか。大変ですね。私は薬飲んでいませんが、尿路結石の発作を3度味わいました。もの凄く痛いです。お互い歳ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する