スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビと一緒に

6:30頃、出港。
久し振りにチビと一緒に出かけました。
前回は何時?一緒に行ったかも覚えていません・・・。
〆鯖寿司が食べたいとの事と群れさえ見つければ簡単に釣れる鯖・鯵狙いでシーバース方面へ。

途中、和倉の定置網でイルカの群れが・・・こんな近場までイルカが・・・嫌な予感が。
チビは久し振りなので喜んでいましたが・・・
シーバース付近には5艇程、浮かんでいましたが群れを探しているの?皆さんウロウロとしています。
直ぐに2艇程、去っていきました。
自分も魚探と睨めっこしながらウロウロと・・・予想とおり、イルカの影響?シーバースには鯖・鯵は、お留守でした(^_^;)
結局竿を出さず西に戻る途中もイルカの大群がお出迎え。
戻りながら定置網付近ではスロジギを試みるも・・ボ~・・・

チビも飽き飽き状態です。
嫌な空気は、暖かい食べ物で!!
20140329-1.jpg
お食事中は、風で流されても良い様に沖で浮かんでいたところ、海底にニギスの反応です。

食べ終わった後、鯵・鯖のサビキでショットガンでチャレンジ開始。
手返しは悪いですが、暇なく掛かってくれます。
偶然?鯖も交ざりました。
風も吹き海面がザワザワしてきたところで撤収。

20140329-3.jpg

幸い暖かい釣り日和で、チビも久し振りの感触を楽しんでくれました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。